つばきの店長ブログ

鈴鹿にあるナチュラル雑貨&ウェアの店長ブログです

2016-01-01から1年間の記事一覧

tobo bag展終わりました!

沢山のお客様に来店頂きまして有難うございました。 ご活躍されています、当房さんのバッグに触れることが出来た事に感謝です。また、小熊さんのお花も店内が華やかになり、穏やかな気持ちにさせてくれるようなそんな、お花ばかりでした。ご予算に応じて製作…

ショルダーバッグ!!

大きなバックは、収納力が有り、両サイドには、紐を結ぶとバックの形も変わり、内ポケットと外ポケットも有り機能性抜群です。配色で迷ってしまいます!

tobo bag展始まりました!

カラフルでお洒落なバッグが店内に沢山並んでいます。 がま口バッグは、可愛い形で肩掛けにも出来ます。こんな可愛いバック下げて街を歩いていたらきっと人目をひくことでしょうね!ショールやブローチも素敵です。

tobo bag展

12月9日(金)からtobo bag展が始まります。活躍されています当房さんには、何ヶ月前から企画展のお願いをし、こころよく引き受けて頂きました。50点ほどの作品が店内に並びます。 また、小熊さんの個性溢れる、アーティシャルフラワーの作品も届きます。盛…

玉木新雌 まきまき展

10月26日から11月1日までの期間、玉木新雌さんのショール、セーター、新しいアイテムである帽子など展示しています。明日は、最終日となりました。一週間って早いですね。興味がありましたら、玉木の作品に触れてみて下さい。

可愛いワイヤーバスケットです

お休みが続きます!

9月13日(火)急きょ、お休みを頂くことになりました。 魅力あるウエアブランドの展示会に行ってきます。 皆さまに、早くご紹介出来る日を楽しみにしています。 フォグリネンからワイヤーバスケットが届きました。何を入れようかな?果物、野菜、何を入ても…

臨時休業のお知らせです。

9月15日(木)は、展示会がありますので臨時休業致します。14日(水)は、定休日ですが、営業します。 まだまだ、暑い日が続きますが、秋のウエアも沢山届いています よ!是非、お立ち寄りください。 愛犬ハッピーが時々、大歓迎のお出迎えをしてしまいます…

fog rinenの雑貨届きました!

fog rinenのお取り扱い始めました。今回は、リネンキッチンクロスをご紹介します。給水性がよく乾きも早いので一度使ったら手放せなくなるというfogのロングセラーだそうです。実際に使ってみて実感!45×65センチの大きさは、お皿を拭くにも丁度いい大きさな…

夏~!!

毎日本当に、暑い日が続きます。朝、お店に向かう途中にある、ヒマワリ畑です。夏の花と言えばヒマワリですよね!見事に奇麗に咲き、青空と黄色の花、「夏~!!」って感じ。この畑を通ると、とても元気をもらえます。店内には、お値打ちになっているウエア…

気まぐれ店長ブログスタート!

長い間、お休みしていましたブログを再開致しました。 昨年12月に我が家にやってきたトイプードルのハッピーが9ヶ月になりますます元気になり、お客様の気配を感じると店内に入り込み大歓迎をするので、お客様をビックリさせてしまうことしばしば!そして、…