つばきの店長ブログ

鈴鹿にあるナチュラル雑貨&ウェアの店長ブログです

2014-01-01から1年間の記事一覧

冬の寒さをのりきる心強いアイテムのご紹介

12月に入り、寒い日が続いています。アーム・レッグウォーマーや肌にあたる部分は、シルクを使用したスパッツが届きました。 私も靴下やスパッツの重ね履きをし、レッグウォーマーを着用していますが本当に暖かく、肌へのチクチク感も無く、とても快適な履き…

三重県の月刊タウン誌「Simple」12月号に掲載!

12月1日発売のタウン誌 Simpleに’つばき’の広告が掲載されます!

セール始めました

暑中お見舞い申し上げます。お店のゴーヤ・緑のカーテン大活躍!緑のカーテンの内側には恐竜がゴーヤを狙ってます!

ダンスコの靴 再入荷しました

一日履いていても疲れにくいダンスコの靴・・・・ いろいろなファッションにも合わせやすく おしゃれなかたち・・・ 夏は素足で履いて軽やかに・・・

第1回玉木新雌さんの「夏の服展」が終りました

期間中は30℃をこえる猛暑や大雨のなかご来店いただき有難うございました・・・感謝!感謝!です。

玉木新雌さんの’夏の服展’始まりました

色使いの綺麗なオンリーワン商品がたくさん届きました!

玉木新雌さんの夏の服展のお知らせ

5月23日(金)から6月5日(木)まで玉木さんの夏の服展を行います。是非お越しください。

大橋 歩さんのイオグラフィックからナチュラルなバック・Tシャツが届きました

大橋 歩さんは三重県津市出身のイラストレーター 「平凡パンチ」の創刊号から7年間表紙のイラストレーションを担当 新作のおしゃれなTシャツはドット柄がとても素敵!

GRAFICO LUAR(革)                緒方章江さんの小物が届きました

革を主にさまざまな天然素材を使い財布・小物・アクセサリーなどを一つ一つ手縫いで制作されています。 http://tsubaki-1.sakura.ne.jp

おしゃれな春物届きました・・・

丸襟で袖は透け感のある格子柄でとってもオシャレなシャツです! 色は白と紺・・・19,000円+税 http://tsubaki-1.sakura.ne.jp

雪だるまさん

今年2度目の雪景色! かわいい雪だるまさんがお客様をお出迎え・・・ お足もとにお気をつけてお越しください。

待望の豆大福

ユニバーサルティシュさんに豆大福のおいしいお店、原宿の「みずほ」さんをおしえていただきました。すぐに売り切れのお店ですので今回の東京展示会には早めに直行し待望の豆大福をゲット!少し塩味、中はきめ細かなこしあん、もちっとした大福と黒豆のはご…

tamaki niimeの子供服

tamaki niimeさんの子供服届きました よりやわらかな生地で 長く着られる ゆったり感 脱ぎ着やすさにもこだわった 子供服です http://tsubaki-1.sakura.ne.jp